K塾12期 (銀行一括)

2013年07月01日

アフィリエイトで稼ぐ方法

副業アフィリエイトで稼ぐ方法

副業ではなく「複業」

趣味や小遣い稼ぎ程度ではなく「仕事」して

アフィリエイトに取り組む。

それがK塾です。

その覚悟のある人お待ちしています。



K塾12期 (銀行一括)





posted by affili8nosusume at 14:02| Comment(0) | アフィリエイトで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

K塾募集に騙されるな

こんな言葉がネット上で言われてるみたいですね。

そのとおりです。

K塾募集ページを見て楽して月に100万円稼げると思ったなら

あなたは騙されています。

もしそう思ったなら入塾しない方がいいです。

あなたは入塾しても入塾費さえ稼げません。

楽しては稼げません。

アフィリエイトは仕事です。

会社での仕事のように計画を立て、それに沿って作業をするのです。

「今日は眠いし、しんどいから明日にしよう」ではダメなんです。

本気で人生変えたいと思ってる人だけ入塾してください。

posted by affili8nosusume at 21:58| Comment(0) | k塾募集に騙されるな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

アフィリエイト ブログ

アフィリエイトは誰でもブログで始められます。

無料ブログ。例えば、seesaa、ジュゲム、ライブドア、fc2

その他、楽天、yahooでもブログできます。

簡単に言えばブログ作って記事書いて広告を貼る。

そしてアクセスを集める。

これだけです。


ブログを更新したことを各サーバー知らせるために

ブログ設定のping送信先にサーバーアドレスを設定。

アクセスを集めるには世間に検索されやすいキーワード、

例えば「ダイエット」などのタイトルで記事を書く。

そういう記事を最短1時間おきくらいにたくさん書く。

こうやってアクセス数を増やしていきます。


posted by affili8nosusume at 19:47| Comment(0) | アフィリエイト ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



旅行

お悩み、ノウハウ





SEO対策テンプレート
×

